加古川市からの支払い(振り込み)

更新日:2021年10月29日

    加古川市からの支払いにかかる預貯金口座通帳への記載は、「加古川市(カコガワシ)」もしくは「加古川市会計管理者(カコガワシカイケイカンリシャ)」となっています。

    そのほかに、手当や還付金などを口座に振り込む場合は、預貯金通帳に「○○テアテ」「○○カンプキン」などと記載されるものもあります。

     支払いの内容や担当部署をお知りになりたい場合は、会計課 (直通電話079-427-9299)までお問い合わせください。ただし、加古川市に債権者登録をされている事業者の方につきましては、支払内容をホームページ上で確認できます。詳しくはこちら

口座への振り込み (市民のみなさまへ)

各種助成金や手当について口座振り込みを申請をされた場合、指定された口座に振り込みます。

 振込み日は、それぞれの助成金や手当により異なりますので、くわしいことは申請された担当部署にお問い合わせください。

 

口座への振り込み (事業者のみなさまへ)

納期限が指定されている場合を除き、指定された口座へ随時振り込みます。

  • 該当する日が土曜、日曜及び祝日の場合は、次の銀行営業日に振り込みます。
  • 納期限が設定されている場合は、原則として納期限の日に振り込みます。
  • 振込日が指定されている場合や市で設定している場合は、その日に振り込みます。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:会計課 出納係(新館1階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9299
問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。