口座振替払いのお知らせ

更新日:2019年12月23日

加古川市からの口座振替による支払いについては、平成22年4月から市のホームページ上の「支払内容電子通知システム」で支払日や金額の内訳などをお知らせします。

  • 各事業者の皆様の希望により通知していました「口座振替済通知書」(郵便はがき)については、平成22年3月をもって終了いたしました。

※ 令和5年9月13日付のお振込みについて「支払内容電子通知システム」で確認いただく
   ことができません。
  内訳等を確認されたい方は、会計課出納係 (電話:079-427-9299)までご連絡ください。

口座振替払いのお知らせの対象となる支払いについて

加古川市に債権者登録をされている事業者への支払いが対象となります。

「債権者登録」について

詳細は下記の「債権者登録」のページを参照してください。

口座振替払いの内容確認について(支払内容電子通知システム)

「債権者登録番号」および「パスワード」を入力することにより、支払日や金額の内訳などを確認することができます。

確認できる期間について

掲載後から約2ヶ月間、支払日や金額の内訳などをご確認いただけます。
 掲載内容は週3回更新しています。
(※平成30年7月2日更新分より掲載曜日を変更しています。)

  • 月曜日:月曜日および火曜日の支払内容
  • 水曜日:水曜日および木曜日の支払内容
  • 金曜日:金曜日の支払内容

ただし、市役所の閉庁日、機器の点検日等の状況によって処理が前後することがあります。

確認方法

  1. 下記の「支払内容電子通知システムのページ」をクリックしてください。
  2. 債権者登録番号入力のページが表示されますので、「債権者登録番号」を入力し、送信ボタンをクリックしてください。
  3. 出力帳票一覧のページが表示されますので、確認したいファイル(支払日)を選択してクリックしてください。
  4. パスワード入力フォームに「パスワード」を入力して「OK」ボタンをクリックしてください。
  5. ファイルが表示され、支払金額や内容の確認ができます。

債権者登録番号・パスワードについて

債権者登録をされた時に、本市から郵送する債権者登録確認通知書に記載しますので、そちらをご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:会計課 出納係(新館1階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9299
問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。