加古川市職員採用情報メールマガジン

更新日:2021年02月08日

「加古川市職員採用情報メールマガジン」について

 「加古川市職員採用情報メールマガジン」は、加古川市の仕事に関心を持つ方々を対象に、職員採用試験や採用説明会などの採用に関する情報を随時お届けするメールマガジンです。

 メールアドレスを登録していただくと、採用試験に関する最新の情報が、自動的にパソコンに届きます。みなさんの就職活動に、ぜひお役立てください。

注意事項

  1. このメールマガジンに掲載する採用試験に関する情報は、ホームページに掲載する情報を抜粋したものとなります。必ずホームページとあわせてご覧ください。
  2. メールの遅延・不着については、加古川市は一切の責任を負いません。
  3. メールアドレスの登録は1人1件までとし、メールアドレスを変更される場合は、配信解除をしてから新規登録をしてください。
  4. このメールマガジンは、メルマガ配信サービス「まぐまぐ!」のシステムを利用して発行します。ご登録されると「まぐまぐ!」から「ウィークリーまぐまぐ」が配信されます。「ウィークリーまぐまぐ」の配信を停止したい場合は、下記の「関連情報」にある「ウィークリーまぐまぐの配信停止」より解除を行うことができます。

メールマガジンの登録・解除

 「加古川市職員採用情報メールマガジン」の配信を希望される方は、上記の注意事項をご了解いただいた上で、下記の関連情報にある「メールマガジンの登録・解除」より登録をお願いいたします。

 登録後の発行分から配信されます。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:人事課 人事係(本館5階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9139
ファックス番号:079-424-1375
問合せメールはこちら
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。