教育に関する事務の管理及び執行の状況
7/67

Aの数Bの数Cの数Dの数合計1111    地域総地域総地域総地域総がかりのがかりのがかりのがかりの教育教育教育教育① 学校園ヹ家庭ヹ地域の連携ヹ協力強化し、社会全体の教育力向上させるA861015② 家族の絆深め、家庭の教育力の向上図るA8500132222 「 「 「 「生生生生きるきるきるきる力力力力」」」」のののの育成育成育成育成③ 幼児期における質の高い就学前教育推進するA550010④ 「確かな学力」培うB2121015⑤ 「豊かな心」育てるB8160024⑥ 「健かな体」養うB562013⑦ 社会的ヹ職業的自立に向け、必要な能力育成する教育の推進図るB03003⑧ 特別な支援配慮要する子どもの支援の充実図るB370010⑨ 心の通い合った生徒指導の充実図るB270093333    信頼信頼信頼信頼されるされるされるされる教育教育教育教育のののの環境環境環境環境⑩ 教職員支える学校園の組織力の充実図るA63009⑪ 教職員の資質能力の向上図るB470011⑫ 安全ヹ安心で、質の高い教育支える環境整備するB1131015⑬ 教育委員会の機能の充実図るA210034444    学学学学がががが生生生生かせるちづくりかせるちづくりかせるちづくりかせるちづくり⑭ 生涯学習の推進と学習成果生かす地域つくるB8111020⑮ 地域と大学等の連携通した教育環境整備するB120036310460173※ 重点目標評価の内訳ヹヹヹA:5、B:10教育教育教育教育アクションプラン2016アクションプラン2016アクションプラン2016アクションプラン2016    管理表管理表管理表管理表 以下の表は、次ヺ以降に記載している重点目標評価、個別評価の内容集約したものです。個別評価合合合合                        計計計計 【評価基準】 Aヹヹヹ大いに成果あり Bヹヹヹ成果あり Cヹヹヹ工夫改善が必要 Dヹヹヹ事業の休廃止も含め、再考の余地有り重点目標評価5

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る