納付案内コールセンターについて
現在、市役所内に「加古川市納付案内コールセンター」を開設しています。
コールセンター業務は、電話専門オペレータが市税の未納者に対し、電話で納付を呼びかけます。これは、うっかり納付を忘れている方を含めて、未納が初期のうちに納付案内を効率的に行い、市税の収納率向上を図るものです。未納がある方は早急に納付してください。
※コールセンター業務は、民間事業者に委託しています。
【コールセンターの概要】
人員 | 管理者1名・電話オペレータ3名 |
対象者 | 市税の未納者 |
業務内容 |
|
(注意)
コールセンターでは、「納付書」による自主納付の呼びかけを行いますが、金融機関名や口座番号を指定し、ATM機(現金自動預払機)などで振込を指示するような案内は絶対にいたしません。不審な点がありましたら収税課までご連絡ください。
この記事に関するお問い合わせ先
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2019年12月23日