建設工事関連様式(管財契約課)

更新日:2019年12月23日

郵便応募型条件付き一般競争入札関連様式や、工事請負契約全般にかかる様式、工事検査にかかる様式を掲示しています。

各項目をクリックして、ダウンロードしてご利用ください。

郵便応募型条件付き一般競争入札関連様式

 設計図書に対する質問がある場合に使用する様式です。

 入札金額を記載する用紙です。郵便応募型条件付き一般競争入札の場合、日付は郵送日ではなく、入札(開札)日を記載してください。

 入札への参加を取り消す場合に使用する様式です。入札書等の到着期限までに提出してください。

 参加した案件の開札において、代表者(受任者)以外の方が立会人となる場合に使用する様式です。

工事請負契約全般にかかる様式

 加古川市が発注した建設工事の落札者が、工事請負契約締結後において工事担当課等に提出しなければならない書類、様式及び部数について記載していますので、これに従って提出してください。

工事検査にかかる様式

 加古川市が平成22年度から発注する建設工事の工事検査にかかる成績採点に使用する様式です。

契約保証金返還請求書

工事が完了し検査に合格した場合、現金で納付した契約保証金を返還請求するための様式です。返還請求時にはこの請求書と検査結果通知書を提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:管財契約課(本館5階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9153
ファックス番号:079-427-2510
問合せメールはこちら
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。