【加古川市児童クラブ管理運営業務】公募型プロポーザルを実施しました

更新日:2023年09月06日

【加古川市児童クラブ管理運営業務】公募型プロポーザル選定結果について

加古川市では、加古川市児童クラブ管理運営業務委託について、公募型プロポーザル方式による選定を実施し、以下のとおり契約候補者を選定しました。

【加古川市児童クラブ管理運営業務】公募型プロポーザルについて

加古川市では、児童クラブ管理運営業務について、以下のとおり公募型プロポーザルを実施しました。

※募集は終了しました。

募集要領等

参加申込

提出書類

   ・国税に関する納税証明書「その3の3」

    ※国税に関する納税証明書は、令和5年2月17日以降に発行したものに限る。

   ・法人等概要(パンフレットなど任意)

   ・業務実績調書に記載した業務契約書の写し

   (業務実績調書に記載した内容が分かる資料を含む。)

   ・業務責任者届出書に記載した者の資格の写し

   ・放課後児童支援員認定資格研修修了状況、実務経験年数及び貴法人での勤務

    年数が把握できる証明書等の写し

提出期限

令和5年5月10日(水曜日)17時まで 必着

企画提案について

参加申込の後、資格審査を行い、令和5年5月17日(水曜日)までに、審査結果を通知します。

参加資格を有すると認められた事業者には、企画提案書等を提出いただくことになります。

参加者は、仕様書及び以下の企画提案書作成要領に基づき、最適な方策を企画提案書等により提案してください。

提出書類

   ・企画提案(任意様式)

   ・その他参考資料(任意様式)

   ・見積書及び見積内訳書(任意様式)

提出部数

正本1部
副本10部
※企画提案書等の電子ファイル一式を納めたCD-ROM又はDVD-ROMを1枚用意してください。
 

提出方法

社会教育課の窓口に持参するか、書留郵便

提出場所

加古川市役所 新館8階 教育指導部社会教育課

提出期限

令和5年6月7日(水曜日)17時まで 必着

採点基準表

事業者の選定にあたっては、以下の評価項目により採点を行います。

質問

質問がある場合は、質問を受付します。


「質問書」(様式10)に質問事項を記載のうえ、令和5年5月24日(水曜日)17時までに、電子メールにより社会教育課に送信してください。

メールの件名は「加古川市児童クラブ管理運営業務プロポーザル質問書(会社名)」としてください。

質問の回答

質問に対する回答は、参加者全員に電子メールにて令和5年5月31日(水曜日)までに回答します。

その他

参加申込後、参加資格を有すると認められた事業者が、参加を辞退する場合には、プロポーザル参加辞退書(様式5)を企画提案書提出期限までに社会教育課に提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:社会教育課 放課後児童支援係
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9751
ファックス番号:079-421-4422

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。