【一部変更】令和3年度まちづくりオープンミーティングを実施します

更新日:2021年06月10日

テーマ「令和3年度予算~夢と希望を描き 幸せを実感できるまちを目指して~」

令和3年度の市長と語る「まちづくりオープンミーティング」を以下の6つの日程で実施します。

新型コロナウイルス感染症対策として、ウェブ会議システム(Zoom)を使い、市長とオンライン上で意見交換します。

開催日時・方法を変更します

6日程での申し込みを受け付けていましたが、緊急事態宣言の延長などにより開催日時と開催方法を大幅に見直します。

変更点

  • 緊急事態宣言期間中は公民館での開催をすべて中止。
  • 初回を除き、6月20日までに予定していた3回分を13日(日曜日)のウェブ開催のみに変更。

 

すでに申し込みいただいた方には事務局よりご連絡いたします。

参加方法

  1. 会場に直接来場(6月22日、26日、30日のみ)
  2. 個人の端末から直接ウェブ会議システムに参加

※いずれも事前予約が必要。2には後日、メールで参加URLを送付します。 

概要(変更後)

実施日と実施会場

実施日 時間 会場
6月1日(火曜日) 午後6時30分から 公民館は中止、ウェブ開催のみ
6月10日(木曜日) 午後6時30分から 公民館・ウェブともに中止
6月13日(日曜日) 午前10時から 公民館は中止、ウェブ開催のみ
6月18日(金曜日) 午後6時30分から 公民館・ウェブともに中止
6月22日(火曜日) 午後6時30分から 氷丘・平岡・別府公民館、ウェブ開催
6月26日(土曜日) 午前10時から 陵南・加古川西・加古川北公民館、ウェブ開催
6月30日(水曜日) 午後6時30分から 加古川・東加古川・野口公民館、ウェブ開催

時間は各60~90分程度。

開催後は各日程をクリックしていただくと、当日の意見の概要をご覧いただけます。

対象者(参加者)

市内在住か在勤、在学の方

※お住いの地区以外の会場にも参加できます。

※事前申し込み制。

定員

  1. 各会場30人(抽選)
  2. 各日程80人(抽選)

※いずれも複数申し込み可。 

市参加者

市長

当日の進行

第1部

テーマに関しての説明

第2部

市長と参加者との懇談

申し込み方法

下記のいずれかの方法で申し込んでください。

  • 往復ハガキに氏名(ふりがな)、電話番号、参加希望日時と会場、返信面に宛名を書いて、〒675-8501 広報・行政経営課まで
  • 申し込みフォームから申し込み

※抽選結果は当日までにお知らせします。 

※すでに5月中に申し込みをいただいた方には事務局から連絡いたします。

この記事に関するお問い合わせ先


問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。