マイナンバーカードの手続きができない日
加古川市民センター、東加古川市民総合サービスプラザご利用の方へのお知らせ
マイナンバーカードのお手続きができない日について
以下の日については、システムメンテナンス日につき、マイナンバーカード関係の業務ができませんので、ご注意ください。
システムメンテナンス日と、手続きされるセンター等の休業日をご確認のうえ、来所いただきますようお願いします。
1 地方公共団体情報システム機構(J-LIS)のシステムメンテナンス日
第3土曜日の翌日曜日は地方公共団体情報システム機構(J-LIS)がシステムメンテナンスを行うことから、マイナンバーカードのお手続きができません。(マイナンバーカードセンターは休業日です。)
令和7年
1月19日(日曜日)
2月16日(日曜日)
3月16日(日曜日)
2 市のシステムメンテナンス日
毎月偶数月の第2土曜日ほか、下記の日は、市のシステムメンテナンス日です。(東加古川市民総合サービスプラザ、加古川市民センター、マイナンバーカードセンターは休業日です。)
令和7年
2月8日(土曜日)、2月9日(日曜日)
<注意>
上記以外の日でもシステムメンテナンス日となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
マイナンバーカード関連の業務取扱時間について
マイナンバーカード関連の業務取扱時間については、マイナンバーカード関連の業務取扱時間をご確認ください。
お問い合わせ先
詳細は、お手続きされる市民センター等へお問い合わせください。
この記事に関するお問い合わせ先
担当課:東加古川市民総合サービスプラザ
郵便番号:675-0101
住所:加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店2階北側
電話番号:079-422-1930
ファックス番号:079-422-1960
問合せメールはこちら
郵便番号:675-0101
住所:加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店2階北側
電話番号:079-422-1930
ファックス番号:079-422-1960
問合せメールはこちら
更新日:2024年12月16日