新型コロナウィルスに係るお知らせ等

昨年度に引き続き、本年度も新型コロナウイルスに係る学校からのお知らせや、有効な資料などをこちらへ掲載していきます。急を要する場合には、39メールも活用していきます。

 

    

  

5月8日

学校における新型コロナウイルス衛生管理マニュアル  

   

 

 

 

 

2月16日   

卒業式におけるマスク取扱い等に関する基本的な考え方について

 

このたび、文部科学省より、卒業式におけるマスク着用の基本的な方針が示されました。それに伴い市教委より新たな文書が出されましたので、本日(2月16日)に39メールにて配信しております。(下のPDF)

 

 

 

 

11月25日    新型コロナウイルス感染症対策に係る

                         兵庫県対処方針変更に伴う対応について

 

このたび、新型コロナウイルス感染症対策に係る兵庫県対処方針が改訂されました。それに伴い市教委より新たな文書が出されましたので、本日(11月25日)に39メールにて配信しております。(下のPDF)

 

 

 

9月12日     新型コロナウイルス感染症の患者に対する

                                 療養期間等の見直しについて 

 

このことについて、文部科学省、県教育委員会を経て、市教委より文書が出されましたので、本日(9月12日)にメール添付にて配信いたします。(下のPDF)

 

 

 

8月25日   新型コロナウイルス感染症対策に係る対応について

 

本日、市教委より自然学校についての文書が出されました。始業式の日(9月1日)にメール添付にて配信いたします。

 

 

 

6月1日    新型コロナウイルス感染症対策に係る                  

                    兵庫県対処方針変更に伴う対応について

 

このたび、新型コロナウイルス感染症対策に係る兵庫県対処方針が改訂されました。それに伴い市教委より新たな文書が出されましたので、本日(6月1日)配布いたします。(下のPDF) 

文科省からの「子どものマスク着用について」もご覧ください。

 

 

 

4月27日      新型コロナウイルス感染症対策に係る

                           兵庫県対処方針変更に伴う対応について

 

このたび、新型コロナウイルス感染症対策に係る兵庫県対処方針が改訂されました。

それに伴い4月27日からの対応について市教委より新たな文書が出されましたので、本日(4月27日)配布いたします。(下のPDF)  変更部分は下線付です。

 

 

 

4月7日 令和4年度におけるコロナウイルス感染症対策

 

 市の教育委員会より今年度版の感染症対策マニュアルが出ていますので、ご覧ください。

今年度も予防・対策に努めてまいりますので、ご協力をよろしくお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

担当:野口小学校
郵便番号:675-0012
住所:兵庫県加古川市野口町野口493
電話番号:079-424-1890