加古川市立小学校・中学校・特別支援学校の臨時講師を募集しています!

更新日:2020年11月26日

臨時講師の登録は年間を通じて随時行っています

資格

小・中・特別支援学校教諭普通免許、養護教諭免許、栄養教諭免許をお持ちの方
(臨時事務職員は教員免許不要)

職種

臨時講師(含む 養護・栄養)、臨時事務職員

申し込み 問い合わせ先

加古川市役所新館8階 学校教育課 教職員係 担当まで

電話番号:079-421-2000(内線5234または5229)

申込方法

臨時講師・臨時事務職員等臨時的任用職員の登録をされる方は、「臨時講師登録用紙」(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入(顔写真貼付)のうえ、窓口まで直接ご持参ください。(ご持参いただくことが不可能な場合は郵送、ファックスでも可)

なお、お越しいただく際には、事前に電話連絡をお願いします。

その他

  • 学歴と職歴の記入欄が足りない場合は、専用登録用紙2ページ目(罫線)を適宜印刷してご利用ください。
  • 専用登録用紙がダウンロードできない場合は、市販の履歴書でも可能ですが、学歴と職歴については、各別にまとめ、全て記入してください。
  • 登録の段階では、登録用紙以外の書類提出は不要です。
    (健康診断票などの必要書類は任用決定時に提出していただきます。)
  • 臨時講師登録は、当該年度内のみ有効です。登録年度内の任用の有無にかかわらず、翌年度にも任用をご希望の場合は、再度登録をしてください。

臨時講師の登録は随時受け付けております。

登録の際に必要な書類

任用決定後に必要な書類

  1. 履歴書
  2. 教員免許状
  3. 卒業証書
  4. 誓約書
  5. 宣誓書
  6. 住民票記載事項証明書
  7. 健康診断票

 詳細につきましては、担当:教職員係 079-427-9353まで直接お問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:学校教育課(新館8階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9352
ファックス番号:079-421-4422
問合せメールはこちら
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。