市公式facebook【かこがわプラス】

更新日:2021年07月15日

加古川市公式フェイスブックページ『かこがわプラス』

 加古川市公式フェイスブックページ『かこがわプラス』では、市政に関する情報のほか、イベントや身近な情報などをお知らせします。

 ぜひ「いいね!」を押して、加古川市の情報を気軽にご覧ください。

市公式facebook画面

※加古川市公式フェイスブックページの「いいね!」ボタンを押すと、ページが更新されるごとに、みなさんのページの「ニュースフィード」に表示されます。

※フェイスブックのアカウント登録がなくても、加古川市公式フェイスブックページをご覧いただくことはできますが、「いいね!」ボタンを押したり、コメントしたりするためには、アカウントの登録が必要です。

加古川市フェイスブックページについて

 全てのコメントへの回答はできませんのでご了承ください。

 市政についてのご質問やご意見などは、市ホームページよりスマイルメールをご利用ください。

 ご利用になる際には「加古川市公式フェイスブックページ利用規約 (PDF:91.5KB)」をご確認ください。

フェイスブックとは

 フェイスブックとは、ソーシャルネットワークサービス(SNS)のひとつで、インターネット上でさまざまなつながりを作っていくサービスです。

 登録したユーザー(人)同士が交流を行ったり、ユーザーが企業や団体などのページと双方向のコミュニケーションを図ったりすることができます。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:企画広報課 広報広聴係(本館4階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9222
ファックス番号:079-424-1370
問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。