加古川市総合計画審議会について

更新日:2021年03月15日

1.加古川市総合計画審議会

 加古川市総合計画審議会は、市長の諮問に応じ、本市が定める総合計画の原案を審議し、その結果を市長に答申する附属機関です。

2.会議の傍聴

 会議は、原則公開で行いますので、傍聴をご希望の方は直接会場までお越しいただき、会議開催時刻の10分前までに受付をお済ませください。(事前の予約は不要です。)

 傍聴席には限りがありますので、傍聴希望者が多数の場合は、抽選により傍聴者を決定します。あらかじめご了承ください。

 なお、傍聴を希望される方は、次のことにご協力をお願いします。
・発熱、せきやのどの痛みがあるなど、体調不良の方は、傍聴をご遠慮ください。
・会場に入られる際は、会場入り口に設置している消毒液で、手の消毒をしてください。
・受付時に当日の体温をご記入いただきますので、各自検温のうえ、会場までお越しください。
・傍聴の際は、マスクを着用してください。

 感染症拡大の防止及び皆さまの健康を守る観点から、ご理解とご協力をお願いします。

 その他、会議の傍聴に関することについては、「加古川市総合計画審議会傍聴要領」をご覧ください。

 加古川市総合計画審議会傍聴要領 (PDF:109.2KB)

3.会議の開催

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:政策企画課(本館4階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9113
ファックス番号:079-424-1370
問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。