広報かこがわがリニューアルしました!

更新日:2021年07月28日

「広報かこがわ」が新しくなりました

多くの人が読みたくなる、手に取りたくなる広報紙を目指し「広報かこがわ」をリニューアルしました。

広報かこがわ6月号表紙

6月号

広報かこがわ7月号表紙

7月号

リニューアルのポイント

表紙を一新

若い人にも読んでもらえるよう、タイトルにローマ字を追加。ビジュアルで読みたくなるような写真を大きく掲載。キャッチコピーを記載することで、市民の皆さんへ制作の思いを届けます。

コーナーをリニューアル

 幅広い世代に読まれる紙面となるよう、コーナーをリニューアルしました。

主なコーナー
「シティプロモーションページ」

表紙をめくった見開きを、シティプロモーションページと位置づけ、市の魅力紹介やいち早くお知らせしたい事業などを掲載します

「すまいるパーク」

子育て情報やイベントの案内などを見開きで掲載します

コラム

「ごみ減量」「健康」「防災・防犯」に関するコラムなどを掲載します

「みんなの図書館」

図書館員が毎月テーマを選び2冊の本を紹介します

「ウェルピーキッチン」

旬の食材を使った料理のレシピを掲載します

「加古川暮らし」

シティプロモーション公式ウェブサイト「加古川暮らし」と連動。市内で活動する市民の皆さんや、市内で過ごす皆さんのスナップをまちの様子とともに紹介します。

アンケートを実施中!

リニューアルに関する感想や「広報かこがわ」へのご意見などをお寄せください。

アンケートに回答いただいた人の中から抽選で15人に 「地場産純粋蜂蜜」をプレゼントします!

地場産純粋蜂蜜

アンケートの実施期間

令和3年8月31日まで(必着)

アンケートの回答方法

ハガキ

  1. 広報かこがわ8月号(11ページ)のアンケート専用ハガキに必要事項を記入
  2. 切り取って直接郵便ポストへ投函

切手は不要です

ファクス

  1. 広報かこがわ8月号(11ページ)のアンケート専用ハガキに必要事項を記入
  2. 11ページをファクス(079・422・9568)で送信

ホームページ

アンケートフォームから回答

注意事項

  • 当選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • プレゼントを希望する人は「氏名」「郵便番号」「住所」も記入してください。
  • 記入いただいた内容は、アンケートと抽選以外の目的には使用しません。

この記事に関するお問い合わせ先


問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。