令和4年度 事務事業評価シート
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【対象】市立の学校園に通う幼児・児童・生徒数【事業実績】スタートカリキュラムを取り入れた活動を実施した校園数幼稚園や小学校1年生では、スタートカリキュラムを意識した教育活動を実施しており、それが幼小の接続を円滑にしている。【事業成果】自分の考えがうまく伝わるよう発表した児童生徒の割合算数・数学でノートに解き方等を書いた児童生徒の割合令和2年度は評価資料となる調査が実施されなかったため抽出校等の数値となるが、令和3年度数値は前年度より改善傾向にある。引き続き、思考力・判断力・表現力の育成を目指し、「ことばの力育成プログラム」に基づいた授業実践が必要である。加古川市事務事業評価シート〈令和3年度実施事業〉事務事業名ことばの力総合推進事業対象指標名活動指標名活動指標分析結果成果指標名成果指標分析結果令和元年度単位人単位校単位目標%%度度値令和元年度令和元年度22,88422,5574846565586.286令和2年度令和2年度令和2年度部局名教育指導部課(室)名学校教育課令和3年度令和3年度令和3年度目標年度22,2134661令和6年88.5令和6年6489

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