令和元年度教育に関する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価に関する報告書
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3 教育委員会事務局における実施事業の点検・評価Aの数Bの数Cの数Dの数合計1 地域総がかりの教育① 学校園・家庭・地域の連携・協力を強化し、社会全体の教育力 を向上させるA940013② 家族の絆を深め、家庭の教育力の向上を図るA8500132 「生きる力」の育成③ 幼児期における質の高い就学前教育を推進するA641011④ 「確かな学力」を培うA690015⑤ 「豊かな心」を育てるA11141026⑥ 「健やかな体」を養うB390012⑦ 社会的・職業的自立に向け、必要な能力を育成するキャリア教 育の推進を図るB14005⑧ 特別な支援や配慮を要する子どもへの支援の充実を図るA731011⑨ 心の通い合った生徒指導の充実を図るB11200133 信頼される教育の環境⑩ 教職員を支える学校園の組織力の充実を図るB06208⑪ 教職員の資質能力の向上を図るA32005⑫ 安全・安心で、質の高い教育を支える環境を整備するA5110016⑬ 教育委員会の機能の充実を図るA310044 学びが生かせるまちづくり⑭ 生涯学習の推進と学習成果を生かす地域をつくるA12110023⑮ 地域と大学等の連携を通した教育環境を整備するB03003759850178※ 重点目標評価の内訳・・・A:10、B:5 (1) 教育アクションプラン2019管理表   以下の表は、次ページ以降に記載している重点目標評価や、個別評価の内容を集約  したものです。個別評価合      計 【評価基準】 A・・・大いに成果あり B・・・成果あり C・・・工夫改善が必要 D・・・事業の休廃止も含め、再考の余地有り重点目標評価5

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