第2期加古川市まち・ひと・しごと創生総合戦略
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20 重要業績評価指標(KPI) 基準値 目標値 大学、企業と連携・協力して実施した取組数 39件 (2019年度) 270件 (2021~2026年度累計) 市民活動団体等への支援件数 14件 (2019年度) 108件 (2021~2026年度累計) (5)市のイメージアップや認知度の向上を図る ● 本市の“暮らしやすい”というイメージの確立・浸透を図るためのターゲットを明確にした戦略的なシティプロモーション※を行うことで、認知度や魅力度を高め、市民だけではなく、移住希望者が情報を取得できる機会の充実を図ります。 ● ホームページやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)※等の様々なメディアを通じて、観光やレクリエーション等の市の魅力を積極的に発信します。 ● 市の農産物や特産品等を、加古川市のブランド品として推奨することやふるさと納税※の寄附者へ返礼品として贈呈することで、市の魅力を多方面に広めます。 ● ふるさと納税制度を活用し、寄附者や本市に関心を持つ方との継続的なつながりを構築します。 重要業績評価指標(KPI) 基準値 目標値 地域に誇りや愛着を感じている市民の割合 65.6% (2020年度) 76.0% (2026年度) ふるさと納税の寄附件数 8,305件 (2019年度) 14,500件 (2026年度) 公式SNSの登録者数 18,519人 (2020年9月末時点) 25,000人 (2026年度)

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