加古川市水道ビジョン2028
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第6章 具体的施策 91 • 漏水時の迅速な対応 道路から水道メーターまでの給水管漏水時の修繕業務などを民間委託し、24時間365日受付ができる体制を構築しています。お客さまの日常生活に支障をきたさないよう、受付から漏水箇所の修理まで迅速に対応します。 • スマートメーターの導入検討 スマートメーターは、データ伝送装置により自動検針が可能なため、検針業務の効率化が図れます。 また、宅内漏水の早期発見、電気・ガス企業との連携や水道使用量の見える化による高齢者の見守りサービスなど、様々な分野での活用が期待されています。 現在、普及に向けた議論がされており、今後の動向も注視し、調査・研究を進めます。 お客さまサービスの充実により、水道事業に対する満足度が向上します。 効果

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