令和元年度行政評価 事務事業評価シート
490/1570

加古川市事務事業評価シート〈平成30年度実施事業〉事務事業名消費者保護対策事業部局名協働推進部課(室)名生活安全課人人件対象指標名加古川市人口(10/1付推計人口)266,443265,055263,876町内会数件322321320老人クラブ数件135135130成果指標分析結果公民館の各高齢者大学が実施している消費者学習会が出前講座を利用したことにより、学習会の参加者数が減少した。また、消費者大会実施年でないため、学習会参加者数が大幅に減少している。学習会実施回数回1383出前講座申込数回252434消費生活センター相談件数件1,2801,536活動指標分析結果学習会については、市内12公民館の各高齢者大学における消費者学習会から、地域サロンで行われる消費生活相談員による出前講座への参加に変わっている。加古川市消費者協会に委託している学習会及び市主催の学習会を計画通り実施することができた。学習会参加者数目標値800目標年度平成32年度80165477出前講座参加者数1,500平成32年度6731,6301,288消費生活センター相談完結件数1,280平成32年度1,2801,536平成28年度平成29年度平成30年度※政策的でない一般的事務経費、施設の維持補修経費または義務的施策事業の一部については、以下の項目は空白です。【対象】人単位【事業実績】活動指標名平成28年度平成29年度平成30年度単位【事業成果】成果指標名平成28年度平成29年度平成30年度単位-464-

元のページ  ../index.html#490

このブックを見る