会計室から「支払通知書」が届いたら

更新日:2019年12月23日

  出産育児一時金や療養費等を会計室の窓口でお支払いする場合、事前に「支払通知書」をお送りしています。

 

支払通知書をご確認ください

 会計室から「支払通知書」が届いたら、お名前とお支払い内容と金額をご確認ください。

 内容にご不明な点がありましたら、あらかじめ会計室(直通電話番号:079-427-9299)にお問い合わせください。

 

支払日以降に、会計室の窓口へお越しください

  記載されている支払日以降(支払日を含む)に、会計室へお越しください。
  会計室は 新館1階 12番窓口です。

取り扱い時間

 9時00分から15時00分まで

(ただし12時00分から13時00分までと土曜日、日曜日、祝日、年末年始における閉庁日は除きます)

持参するもの

  • 届いた支払通知書
  • 申請時に使用した印鑑

 

代理人が受領するときは必ず「委任状」が必要です

支払通知書に記載されている方以外の代理人が受領する場合は、必ず委任状が必要です。

お送りする支払通知書の下半分に委任状の様式を記載していますので、ご利用ください。

代理人が持参するもの

  1. 届いた支払通知書(委任状) ・代理人の印鑑(シャチハタは不可)
  2. 代理人の本人確認書類

1点でよいもの

住民基本台帳カード(住基カード)、運転免許証、パスポート、身体障害者手帳、療育手帳など公の機関が発行した顔写真付の書類

2点必要なもの

納税通知書、健康保険の被保険者証、年金証書(手帳)、介護保険被保険者証、各種医療証、貯金通帳、 キャッシュカード、クレジットカード、社員証、学生証など 

 

委任状の申請者欄には申請時に使用した本人の印鑑を押印してください。
また、代理人欄には本人の印鑑とは別のもの(シャチハタは不可)を押印し、必ず押印した印鑑を持参してください。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:会計課 出納係(新館1階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9299
問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。