4月24日(水曜日)ロビーコンサートの日程を延期します

更新日:2024年04月22日

 毎月第4水曜日のお昼休みに市役所新館1階市民ロビーでコンサートを開催し、市民のみなさまへの憩いのひとときと、音楽活動をされている方々に発表の場を提供しています。

 お昼のひとときを音楽で楽しみませんか。どなたでもお聴きいただけます。ぜひお越しください。

 

とき

【4月24日(水曜日)ロビーコンサートの日程を延期します】

 4月24日(水曜日)に開催を予定していましたロビーコンサートにつきましては、【雹(ひょう)による相談・被害証明の特設窓口】の開設期間が4月26日(金曜日)まで延長されたため、開催日程を延期いたします。
 演奏を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、出演を予定しておりました「すみぴょん&みかぽん」さんによる演奏日時は調整中です。決まり次第、協会ホームページ、SNSでお知らせいたします。

 

場所

加古川市役所1階市民ロビー

 

出演者

すみぴょん&みかぽん

 仲良し主婦2人♪
 生活環境の変化に伴い活動を休止していましたが、約10年間のブランクを経て、2024年1月加古川総合文化センターロビーコンサートにて活動再開する。
 ピアノ連弾・ソプラノ(独唱)・鍵盤ハーモニカ(独奏)で誰もがどこかで聴いたことのある曲を奏でます。

プログラムのPDFはこちら(PDFファイル:162KB)

 

ご観覧・ご出演いただく際の注意事項について

  • 悪天候など、やむを得ない事情により急遽中止する場合があります。
  • 出演者の人数や演奏形態、またその他の状況に応じて、マスクの着用等をお願いする場合があります。

 

アンケートにご協力ください

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:一般財団法人加古川市ウェルネス協会
郵便番号:675-0064
住所:加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川ビル5階
電話番号:079-424-9395
ファックス番号:079-424-9315
問合せメールはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。