【事業者向け案内】障害者支援施設等の「災害時情報共有システム」運用開始に向けた対応について

更新日:2021年04月13日

災害発生時における障害福祉サービス施設、事業所(以下「施設、事業所」という。)の被害状況等を国・自治体が迅速に把握・共有し、被災した施設、事業所への迅速かつ適切な支援(停電施設への電源車の手配等)につなげることを目的した「障害者支援施設等災害時情報共有システム」(以下「災害時情報共有システム」という。)が、令和3年度中に運用開始予定です。

災害時情報共有システムの運用開始に先立ち、市内の障害福祉サービス事業所様及び障害児通所支援事業所様にご協力いただきたい作業がございますので、下記依頼文をご確認の上、ご対応のほどよろしくお願い申しあげます。

 

  ※ 上記Excelファイルをダウンロードの上、ご回答をお願いします。


 

提出期限: 令和3年4月23日(金曜日)

提 出 先  : 加古川市 障がい者支援課 へメールで提出してください。

     提出先メールアドレス: shougai@city.kakogawa.lg.jp

     ※提出時、メール件名及びExcelファイル名は、「災害時情報共有システム(事

     業名)」としてください。メール本文は空欄でもかまいません。

 

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:障がい者支援課(本館1階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9372
ファックス番号:079-422-8360
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