【加古川駅周辺】実証実験仮予約申し込みフォーム

実証実験エリアの活用を希望する方は、下記フォームより申し込みください。

<留意事項>

・事前に「実証実験エリア」「実証実験ガイドライン」「実証実験活用までの流れ」をご確認のうえ、仮予約ください。

・原則、仮予約はイベント等の3か月前までを目途としてください。

・現在、令和6年度の活用希望は受け付けておりません。

・入力いただいた情報について、申込者の許可なく、本実証実験の運営以外の目的に使用することはありません。

【加古川駅周辺】実証実験仮予約申し込みフォームの表組みです。
団体名
現時点での仮名でも構いません 例)株式会社かこがわ、かこがわマルシェ実行委員会
(入力必須)
代表者氏名
姓と名の間に全角スペースを入れてください。(例:加古川 太郎)
(入力必須)
担当者氏名
姓と名の間に全角スペースを入れてください。(例:加古川 次郎)
(入力必須)
活用希望場所(複数選択可)
実証実験エリアの中から活用を希望する場所をお選びください。
(入力必須)




活用希望日
例)令和5年6月3日(土曜日) 注1)利用は土日祝日のみです。 注2)イベント等開催前の3か月前までに仮予約がない場合、一度、活用したことがある団体等の定期利用はひと月につき2枠をまで可能です。
(入力必須)
活用希望時間
例)11:00~16:00
(入力必須)
メールアドレス
連絡用のアドレスを入力してください。
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
電話番号
(例:090-****-****、079-***-***)
(入力必須)
実証実験を実施していることを知ったきっかけは?
当てはまるものを選択してください。(複数選択可)
(入力必須)




イベント概要
現時点でイベント概要が固まっていましたらご入力ください。 イベント概要がわかる資料、参考URL等がありましたら、下記のメールアドレスまで送付ください。 seisaku@city.kakogawa.lg.jp