現在の位置

無料上映会&ぐうっと!クッキング

更新日:2018年8月8日

 シティプロモーション映画ファンイベントとして、無料上映会とぐうっと!クッキングを開催します。たくさんのご来場、お待ちしております!

イベント概要

日時 : 8月19日(日曜日)

      ・午前10時~11時45分…無料上映会 ※申し込み不要。

      ・正午~午後2時   …ぐうっと!クッキング ※申し込みは終了しました

 場所 : 加古川総合文化センター

 

無料上映会

 昨年完成した、加古川市シティプロモーション映画「36.8℃ サンジュウロクドハチブ」。見逃した人も、もう一度見たい人も、ぜひ楽しんでください。

 申し込みは不要です。当日、気軽に会場までお越しください。

 

あらすじ

 主人公の若菜は料理が得意で、少し遠慮がちな高校生。家族や友達と平和に過ごしているが、時に微妙な温度差を感じて悩んでしまう。見えない進路、家族の期待、気になる元カレ…。

 主演には昨年の秋から放映されたNHK連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインの妹役に抜擢された堀田真由さん。そしてその主人公若菜の父親役には、『相棒』をはじめ、多くのドラマや映画などで活躍されている寺脇康文さん。同じく母親役には、数多くのドラマなどで存在感を放つ渡辺真起子さんが出演。映画に花を添えてくださいました。

 加古川市を舞台に、高校生たちのみずみずしい日常を、豊かな食を交えて描いたオリジナルストーリーです。

サンジュウロクドハチブ

 

ぐうっと!クッキング ※申し込みは終了しました。

 劇中に登場する食を手掛けたフードコーディネーターを迎え、映画にちなんだ料理を作ります。

 参加には申し込みが必要です。以下概要をご確認後、申し込みフォームからお申し込みください。参加を希望する方は、午前10時の上映会からご参加ください

 

内容

ミニランチプレート、オリジナルスイーツ

講師

秋田美佐子さん(フードコーディネーター)

対象

小学3年生以上 ※小学生は保護者同伴。

定員

8組程度(申込者多数の場合は抽選、1組2人まで

例:小学5年生と保護者、中学生2人組、高校生1人など。

参加費

1人1,000円

申込期限

7月31日まで

クッキングポスター

 

 

 

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。

お問い合わせ
担当課:秘書広報課 シティプロモーション係(本館4階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9222
ファックス番号:079-422-9568
問合せメールはこちら
  • 加古川市の観光
  • 申請書ダウンロード