加古川市民さわやか賞

更新日:2024年03月15日

 加古川市民さわやか賞は、文化、スポーツ、ものづくり及びその他の分野においてめざましい活躍をし、市民に希望と活力を与えている個人又は団体を表彰し、その功績をたたえるものです。

過去の受賞者

(注釈)特に注記のない場合、学校名等は表彰時点のものです。

さわやか賞候補者にかかる情報提供のお願い

 加古川市では、さわやか賞の候補者となる方の情報を募集しています。次の基準をすべて満たすような個人・団体に関する情報がありましたら、推薦をお願いします。(自薦・他薦は問いません。)

 なお、大会規模の確認等をはじめ、表彰に向けた選考作業を行うため、推薦いただいた方が必ず受賞するとは限りませんので予めご了承ください。

さわやか賞表彰の基準

  • 文化、スポーツ、ものづくり及びその他の分野における全国規模の大会(予選などの選抜を経たもの)で、第3位以上に相当する成績を収めた方
  • 小学生以上の方
  • 加古川市内に在住、在学、在勤するもの又は加古川市出身の方

推薦書の提出方法

【窓口(郵送やファックス)で提出される場合】

 推薦書(PDF版とワード版のどちらを利用していただいてもかまいません。)に必要事項をご記入の上、下記の「お問い合わせ」先までご提出ください。

 

【インターネットで提出される場合】

 かこがわオンライン申請システムをご利用ください。

 かこがわオンライン申請システム

 

 

 なお、収集した情報は、加古川市民さわやか賞に関する事務以外では一切使用することはありません。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:総務課(本館5階)
郵便番号:675-8501
住所:加古川市加古川町北在家2000
電話番号:079-427-9135
ファックス番号:079-424-1375
問合せメールはこちら
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。