現在の位置

加古川市歴史文化基本構想(案)に関するパブリックコメントの実施結果について

更新日:2019年7月22日

 加古川市では、市内に存在するさまざまな文化財を、その周辺環境まで含めて総合的に把握し、本市の歴史と文化をまちづくりに活かすための適切な保存及び活用の在り方を示す「加古川市歴史文化基本構想」の策定にあたって、案文を公開しパブリックコメント(意見公募)を実施しました。
 このたび、お寄せいただいたご意見に対する市の考え方をとりまとめましたので、ホームページで公表します。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
 ホームページでの公表が遅れましたことをお詫びいたします。

 

1 意見を公募した案件

「加古川市歴史文化基本構想」(案)

加古川市歴史文化基本構想(案)(PDF:5.8MB)

2 意見を公募した期間

平成30年11月21日(水曜日)から平成30年12月20日(木曜日)まで

3 実施結果

 3名の方から76件のご意見をお寄せいただきました。

実施結果の概要(PDF:53.5KB)

お寄せいただいたご意見と市の考え方(PDF:233.2KB)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。

お問い合わせ
担当課:文化財調査研究センター
郵便番号:675-0101
住所:加古川市平岡町新在家1224-7(中央図書館2階)
電話番号:079-423-4088
ファックス番号:079-423-8975
問合せメールはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

  • 加古川市の観光
実施結果
  • 申請書ダウンロード