現在の位置

平岡公民館 平成30年度 おやこふれあいたいそうれぽ~と☆彡

更新日:2018年6月21日

わかばコース

【わかばコース】

★日時:5月24日・5月31日・6月7日・6月21日・7月5日

     *すべて木曜日

     午前10時~11時

★内容:親子体操・歌・手遊び など

★参加費:5回で1,000円

★対象:申込時点で首の座った赤ちゃん~3歳児と家族

★定員:25組(先着順)

6がつ

6がつ21にち(もくようび)

ママと いっしょに、「よーいどん!」を したり、バスタオルで あそびました。

バスタオルは、ハンモックに なったり、そらとぶ じゅうたんに なったり、いろんな ものに へんしんします!

おうちでも、たくさん あそんで くださいね(≧∇≦)b

6がつ7にち(もくようび)

トライやる・ウィークの ちゅうがくせいの おにいちゃん 3にんが さんかして、おともだちと いっしょに からだを うごかしたり、えほんを よんで くれました。

しんぶんしを つかって、たくさん あそびました。しんぶんしの トンネルを くぐったり、びりびり やぶって、”あめ”を ふらせたり、たのしかった~(^v^)b

5がつ31にち(もくようび)

あめが ふりそうでしたが、みんな げんきに あつまりました。

あさの ごあいさつを したあと、ママと いっしょに あるきました。

からだを うごかしてから、せんせいに 「はらぺこ あおむし」の えほんを よんでもらいました。

。ooOO(((*・ω・)

フープを つかって、いろいろな あそびを しました。

あおむしさんに なって フープを くぐったり、フープの なかだけを あるいたり、わなげみたいに あそんだり・・・

「はらぺこ あおむし」の うたを きいてから、せんせいに あおむしさんの てあそびを おしえて もらいました。。ooOO(((*・ω・)

さいごに、せんせいに 「はみがき あそび」の えほんを よんでもらいました。

 (^О^)щ⊂

5がつ24にち(もくようび)

きょうしつの はじまりの ひです。

はじまりの しきで、せんせいと かんちょうの おはなしを ききました。

はじめての おともだちも いましたが、しずかに おはなしを きくことが できました。

それから、ママと いっしょに あるいたり、”よーい どん!”を したあと、せんせいに パンの えほんを よんでもらいました。

さいごに、おうたを うたいながら、てあそびをしました。

 

地図情報

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。

お問い合わせ
担当課:平岡公民館
郵便番号:675-0104
住所:加古川市平岡町土山699-2
電話番号:078-949-5210
ファックス番号:078-944-2204
問合せメールはこちら
  • 加古川市の観光
  • 申請書ダウンロード