【対象】市民(10/1付推計人口)【事業実績】公式SNS登録者数メディア向けプレスリリース数令和2年度から運用を開始した市公式LINEの登録者について、コロナ関連情報の発信もあり大きく増加した。また、令和3年度から取り組むメディア広報について、PR会社を通じて積極的に情報発信を行った。【事業成果】市民意識調査での定住志向市民意識調査での市や居住地域に愛着を感じる市民の割合令和3年度市民意識調査にて「現在の場所に住み続けたい」が67.1%、「市内の他の場所に移りたい」が5.6%と、定住意向は計72.7%であった。また、市や住んでいる地域に誇りや愛着を「感じる」が21.6%、「やや感じる」が45.2%と愛着度は66.8%であった。加古川市事務事業評価シート〈令和3年度実施事業〉事務事業名シティプロモーション推進事業部局名企画部対象指標名活動指標名活動指標分析結果成果指標名成果指標分析結果令和元年度単位人単位人回00単位目標%%度度値令和元年度令和元年度262,308令和2年度令和2年度令和2年度261,0419,18121,85069.967.66565.6課(室)名政策企画課令和3年度令和3年度令和3年度目標年度259,60349,9003972.7令和5年66.8令和5年7371
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