令和元年度教育に関する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価に関する報告書
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加古川市教育委員会事務事業評価シート <令和元年度実施事業>事務事業名個別の教育支援計画等の活用部局名教育指導部課(室)名学校教育課【対象】対象指標名単位平成29年度平成30年度令和元年度【事業実績】通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする幼児・児童・生徒数人1,9992,1422,160活動指標名単位平成29年度平成30年度令和元年度対象幼児・児童・生徒の個別の教育支援計画等の作成割合%788087活動指標分析結果特別支援教育研修部各ブロック夏季研修にて、個別の教育支援計画・個別の指導計画の書き方について、研修を行ったことで、教職員の意識が高まった。また、コーディネーター等を対象にした研修等により、支援を要する幼児・児童・生徒の個別の教育支援計画等による支援の引継ぎが重視され、作成が図られてきた。【事業成果】成果指標名単位平成29年度平成30年度令和元年度目標年度目標値個別の教育支援計画等を活用して継続した指導及び支援を受けることができた対象幼児・児童・生徒の割合%100100100令和2年度100成果指標分析結果対象幼児・児童・生徒について、個別の教育支援計画等が活用されたことで、学校園全体で情報が共有され、対象幼児・児童・生徒が継続した指導及び支援等を受けることができた。引き続き、福祉関係機関と連携し、個別の教育支援計画等の作成、活用を図るため、研修の実施及び様式の配付を行う。85「個別の教育支援計画」等を活用し、福祉関係機関と連携した学校の割合%――82.5令和2年度39

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